Newsニュース

お知らせ

Japan Innovation Network(JIN)とCambridge Innovation Center (CIC)Tokyoは、日本におけるスタートアップの成長促進において正式に連携するためのMOUを締結することに合意しました

JINは、日本最大級のスタートアップ・コミュニティであるCIC TokyoとのMOUを締結しました。

CIC Tokyoは、世界を変革する起業家たちのコミュニティであり、彼らは高いモチベーションを保ちながら、イノベーションを追求しています。彼らは、世界をより良くするという信念のもと、これまで多くのスタートアップ企業の成長を支えてきました。 

CIC TokyoとJINは、共同開催したEntrepreneurship World Cup (EWC) Japan 2021の成功を受けて、今後も重要なパートナーとして、EWC Japan 2022、Global Entrepreneurship Week (GEW) 2022といった共同イベントの推進や開催等、日本と世界のスタートアップエコシステムを繋ぎ、成長させるための幅広い活動に取り組んでいきます。

この連携は、日本のスタートアップ企業の成長を加速させ、日本のイノベーション・エコシステムを強化する真の機会であり、日本を再びイノベーション・ネーションに向けて前進させるというJINのミッションを支えるものです。

CIC Tokyo との連携はJINにとって大きな誇りであり、将来的に様々なコラボレーションが生まれることを期待しています。